2017年9月14日木曜日

イベントが続きます!


秋になりわんことのお出かけしやすい季節になってきました。


有難いことにTSRもたくさんのイベントにお声がけいただき、参加させて頂きます。


まずは今週末 北海道にてTSRオフ会を開催いたします。
既にお申し込みは締め切りさせて頂いておりますが、参加される皆様 一緒に楽しい時間を過ごし、おうちのないシュナのことやTSRの保護活動内容などについてメンバーとお話をして頂ければとおもっております。
オフ会には卒業わんこのアルビンくんやマロくんも参加します。マロママがシュナマグネットを作ってくださっています。販売費用はそのままTSRへご寄付下さるそうです。


そしてその翌週24日日曜日には名古屋にて第3回わんだらけ!


わんだらけVol.3
日にち:2017年9月24日
時間:9:30~16:30
場所:名古屋港ガーデン埠頭(愛知県)
HP(FB):https://www.facebook.com/wandarake.marche/
 
今回はブースを広く確保し、グッズ販売及びプチトリミングそして大切な動物愛護法改正への署名も集める予定です。
こちらには現在お家募集中の【きらちゃん】が参加いたします。


そしてそのまた翌週には初の参加となります。わんわんマルシェに。
  
わんわんマルシェvol.16
日にち:2017年10月1日
時間:10:00~16:00(予定)
場所:神戸ポートアイランド内 市民広場
HP:http://www.freemarket-go.com/shousai_hyogo_006.html
 
     
保護活動ブースとして参加いたします。活動内容や署名活動とあわせていつものグッズだけでなく今回はハンドメイド品もたくさんお持ちする予定です。


ハンドメイド品のマルシェになりますのでTSRメンバーももりもりマナーベルトを縫い縫いしてくれております。いろんなハンドメイド品をお持ち致しますので是非お越しくださいね。


10月には関東にて行われます『髭犬祭』。


髭犬祭
日にち:2017年10月22日
時間:10:00~16:00(開場9:00)
   雨天決行(荒天中止)
場所:小谷流の里 ドギーズアイランド(千葉県)
HP:http://hige-dogs.com/
(入場料金・前売りチケットの掲載あります)


今年も参加させて頂きます。ぜひお買い物の合間に、ランランの息抜きにTSRブースへもお越しくださいね!今回もTSRの活動内容と併せて保護犬の現状などについてお話をさせてた頂きます。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿