2017年9月7日木曜日

2017年8月月次報告を掲載いたしました

2017年8月度月次報告を掲載しました。
https://tschnar.jimdo.com/%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%97%E4%BC%9A%E8%A8%88%E5%A0%B1%E5%91%8A/

7月末にメランくんが息をひきとり、その後、杏子ちゃんの腹腔鏡手術、月末にはノアくんの手術を控えておりました。

ノアくんは手術前に体調が急変し、手術は延期となりましたが今は徐々に回復しつつあります。体調が戻り次第、改めて手術の日程を組むことになるかと思われます。

日々の皆様のご支援に深くお礼申し上げます。

先日はノアくんへもご支援物資が届きました。誠にありがとうございます。

ここ数カ月大きな医療を受けることがつづき、さらにお空へ帰った預かりシュナ達もおり、支出がかなりの額となりました。しかし今まに皆様にご支援いただきましたおかげでこれらに対応することができました。本当にありがとうございます。

これよりまた大きな医療が必要になった場合、現状の保護活動費で対応できるように今後も頑張っていきたいと思っております。

来週よりイベントが続き、全国あちこちで皆様にお会いできる機会がございます。
TSRでの活動内容等、ブースに是非お越しいただき、お話をさせていただければと思っております。

保護活動費を確保すべく、オリジナルグッズも販売させていただいております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

TSR 剱持
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿