2014年11月26日水曜日

勉強がんばってくださいね♪

先日TSRオリジナルステッカーをご購入いただいた H様。
ステッカー到着後、早速 ノートに貼ってくださいまして、そのお写真を送ってくださいました。

ステッカーっていろんなところに貼る、使い方はいろいろなので
どうやって使って頂いたのか、実はよくわからない・・・ことが多いです。

H様このステッカーを貼って、やる気UP!とコメントいただきました。

ノートに貼っていただいたことでお友達と保護わんこの話になるかもしれない、だれかが今度わんこを迎えるときには保護わんこを迎えてくれるかもしれない、うれしいですね。薬理学のノートだそうです。将来 薬剤師さんなのかしら?ドクター?もしかしてもしかして獣医さん?

H様ありがとうございました。勉強がんばってくださいね。



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿