2018年5月14日月曜日

新アイテム・・・むふふ。

なんとこの数カ月(いやもっとか?)、何も仕事していないのに首になっていない配送係です。なんていい団体なんだ・・・。(だれも気にしていないだけ?まさか・・・・)

春のイベント目白押しもひと段落し、今は北海道チームが『なまらしゅなの会』へのイベント参加にもりもり準備してくれているはず・・・(仕事していない配送係把握できておらず・・・)

たまには仕事せねば・・・と今回は新アイテムのご紹介~。

なんと、まだ注文すらしていないけど、アピールだけ先にやるやつ・・・。

ご要望の多かったレバーちゃんのステッカーとレバーちゃんもはいった、長方形ステッカー!!
800円
500円

そそして、おととし、あっというまに完売したマフラータオル!
ど派手なやつ!レバーちゃんを追加してリターン!!
2000円。
今治タオル使用。高級なのにしてみた、シリーズ。

6月なまらシュナの会及び広島でのイベントより発売開始です!(たぶん・・・納品間に合うはず・・・)

納品され次第ネットショップにも掲載予定です!(たぶん・・・)

あれもこれもたぶん・・・が多い配送係ですが、この陽気に誘われぼけとるのぉ~ぐらいの感じでお願いいたします。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿