2018年4月2日月曜日

インターナショナルドッグショーありがとうございました。

土曜日日曜日と2日間参加させていただきました。
インターナショナルドッグショー。
たくさんの方々にブースにお越しいただき、お話をさせていただいたり、グッズを手に取っていただき、心温まる時間を過ごすことができました。

今回 二日間、 お預かりシュナの ノアくんと マルコくんが参加してくれました。たくさんの方々になでなでしていただき、たくさんの愛情を受け取ってくれたと思います。



ブースにはトリマー学校の生徒さん達が、シュナウザーカットを勉強しています!と言って話をしてくれたり、今回も色々な方にTSRを知っていただくきっかけが出来ました。

他団体の方々とも交流が持てて大変貴重な時間を過ごす事が出来ました。

メンバーから、保護までの経緯を聞いて涙ぐんでくださり今までのこの子たちの境遇に思いを寄せてくださる方もおられました。
飼いたいけど・・・と会場では応募までには至らない結果となりましたが
多くの方がチラシをお持ち帰りいただき、参加したメンバーは一番お話ができたのではないかと思います、とのことでした。

2日間合計
売り上げ
99,240円
募金
27,232円

となりました。今後の活動経費に充てさせていただきます。

毎年貴重な場にお声がけいただきましたBARK様、ありがとうございます。
そして 2日間TSRブースへお越しいただきました皆様、ありがとうございました!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿