2017年10月22日日曜日

髭犬祭 ありがとうございました!


なかなかな悪天候の中開催されました髭犬祭。

実行委員会の、みなさんのがんばりには足元にも及びませんがTSRも、がんばって参加しました。

テントは飛んでいくので危険!とのことで場所が変更になりました。
にもかかわらず、たくさん方々がピンクテント目指して来てくださいました。

本当にありがとうございました。

台風がやってくるので、残念ながらお昼までの開催になりましたが、TSRブースでのマグネットシュナやぽんぽんシュナなども完売。
お願いしたご支援の品もたくさんお持ちいただきました。

売上
216640円
オルエローズさん売上寄付
20000円
募金箱
46037円

となりました。
みなさままだ帰り道途中でしょうか…おうちまでお気をつけてくださいね。

大雨で、なにも写真がないことに今気づきました。とほほ。

今度の髭犬祭は晴れますように!

ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿