2017年10月13日金曜日

ご支援物資をお持ちくださいませ( 髭犬祭にて)

TSRでは皆様よりご自宅で出番のない物資のご支援お申し出のお声がけをいただき、各預かりメンバーの自宅へ送っていただいております。
そのまま出番がないよりは・・・捨ててしまうぐらいなら・・・おうちのないシュナ達に、と大変暖かいご支援に包まれて日々活動させていただいております。深く御礼申し上げます。

しかしながらご支援のご提供をありがたくお受けする一方、同時に送料のご負担もお願いせねばならず、たくさんご支援いただくほど、送料のご負担が心苦しく思っておりました。

この度、髭犬祭では、ワンコの服や雑貨(新品又はそれに近いもの)、年賀状・官製はがきの残りや書き損じ、使わない切手、スグに使えるオムツやシートなど、フード(使用期限内・未開封に限る)及び一部の医薬品(ノミダニお薬等)のご支援品をお持ちいただき、ご支援いただくことが可能です。

フードに関しましてはご開封後のご支援はご遠慮くださいませ。

イベント当日は、ご支援BOXを用意しておりますので、お持ち頂けますと幸いです。
なお物資ご支援の際にはブース内におりますTSRスタッフまでお声がけいただけますと幸いです。

これは物資支援として大丈夫かしら?などのご不明点がございましたら、TSR(tschnar@gmail.com)までなんなりとお問い合わせくださいませ。

また、Amazonの欲しいものリストでは、各保護っ子が必要としているものを掲載させていただいております。それぞれが今ご支援いただけると大変ありがたい物資を必要数のみ掲載しておりますので、場合によってはリストが掲載されないことがあります。個別でのご支援も可能となっておりますので、よろしくお願い致します。

※ ワンコ服や雑貨は保護っ子に使わせて頂く他に、フリーマーケットなどにおいて販売させていただき医療費に使わせて頂きます。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

髭犬祭に限らず、イベント会場にて今後もご支援物資の受け取りをさせていただきます。
メンバーの参加人数によってはお預かりし、持ち帰ることが難しい場合もございますので、たくさんの場合には事前にご連絡いただけますと幸いです。


みなさまの心温まるご支援にメンバー一同 深く御礼申し上げます。

TSR チームシュナウザーレスキュー
剱持 愛



0 件のコメント:

コメントを投稿