2017年6月9日金曜日

日曜日はなまら!

日曜日は北海道にてなまらシュナの会がおこなれます!もちろん今年もTSRは参加させていただきます。


主催 : HOUDY & SNOW PALACE
日時 : 2017年6月11日(日) ※小雨決行(予定)  
     雨天の場合は、6月18日に延期致します 
時間 : 13:00~17:00
場所 : 札幌市北区屯田町1027番地        
   ドッグストック さん (アジリティースペースにて)

現在北海道メンバーが追い込みで準備してくれているはず・・・

マグカップはイベント時のみになりますので是非、気になっている方はご覧くださいね。

そしてなまらでは『しゅうちゃん ポストカード』も。
デザインは4種類。各100円です。今回のポストカードはメルヘンな感じで。


縫い縫い隊は、新作手ぬぐいを使用して、こんなものも・・・
内側には消臭機能のある不織布を使って散歩巾着~。
でもこれちょっとしかありませんので早い者勝ちで・・・素人作品ですのでいろいろ大目に見てやってくださいね。

現在 TSRでは法律改正への署名を集めております。
なまらシュナ会の会場へも署名用紙をお持ちいたします。

なお、デジタル署名、自署、どちらか片方で大丈夫です。
よろしくお願いします!
できることをひとつづつ…。


そして来週は『わんだらけ』Part2!!

0 件のコメント:

コメントを投稿