2017年4月3日月曜日

幸せレポート 『マーヤ』ちゃん 掲載いたしました。

幸せレポート 『マーヤ』ちゃん 掲載いたしました。

http://happytsr.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html

マーヤがこの世で過ごした最後の日。TSRメンバーと過ごす時間をくださったこと、本当にありがとうございます。

たくさんの方々がマーヤを通しておうちのないシュナがまだまだたくさんあるということ、今の日本においてペットを取り巻く環境はまだまだ改善すべき点がたくさんあるということを知っていただけたかと思います。

TSRはちいさなチームです。できることには限りがありますが、読んでくださった方がなにかを感じて頂き、また次の方になにかを伝えてくだされば幸いです。

マーヤはお空へ帰った後さっそく、しゅうちゃんのところに来てくれました。
http://ameblo.jp/ooyuki-samusamu/entry-12260287789.html
そしてこれからもちょくちょく何かを伝えてくれるといいなぁ。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿