2017年4月3日月曜日

新商品のお知らせ(配送係2号がレポート)

春のイベントへのお誘いもたくさんいただいております。ありがとうございます、配送係2号(Tシャツ係)です。
今週末はTSR主催のオフ会。なんだかばたばた、気持ちだけが先走っていて準備が間に合っていない感じ・・・いつものことですね。

イベントラッシュに向けて、新商品をご用意いたしました。

新柄タオル
昨年より、販売させて頂いております、POPな柄のものと同じ会社のマフラータオルではありますが、すこーし薄手で、すこーしサイズ感の変更(1cmほど幅が太く短くなりました)があります。
薄手になった分お値下げいたしまして、1500円で販売致します。

POP柄在庫限りです。こちらは、2000円と少しリッチですが、手触りもリッチな今治産、しゅうちゃんタグ付きです。

てぬぐい


柄の大きさはこんな感じ。
浴衣にリメイクしても可愛いです。もちろん手ぬぐいですからゲットされた方のほっかむりショットお待ちしております。1枚1000円です。

マルチクリーナー(眼鏡ふき)
プレゼントにいい!と大変好評頂いております、メガネ拭きの新柄も登場です。
グレーは男性や、オフィスレディな皆様に大人気なので、定番化です。

ボールペン
ずーっと構想はあったもののなんでだか今までなかったボールペン。


満を持しての登場です。(はい大げさ)1本300円です。

donpac
TSRオリジナルグッズ第一弾として製作しましたが、今回新デザインを追加いたしました。もちろんしゅうちゃん。とりあえずイメージ画像を・・・既に納品されておりますので撮影後またご紹介を。



しかし、なんとこれ、デザインの色を反転すると・・・
しゅうちゃんがドロボー柄に・・・かなしい。ということで黒ドンパックは従来のデザインのみとなります。

お値段に変更はございません。

スクールソックス
そしてあれだけ騒いでおいてまだできてません・・・。配送係1号の担当です・・・。
なんとか4/16のダブルイベントには間に合わせたいです!(配送係1号にはっぱかけておきます!)
こちら1足800円の予定です。


既にイベントでは、お手に取っていただいている商品もありますが、ネットショップでは、来週15日より、販売開始とさせて頂きます。

都合が合わずイベントには参加出来なさそうな方、もう少しだけお待ちくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿