2017年3月13日月曜日

わんだらけ ありがとうございました

前日の寒さが、どこいった?状態にいいお天気の中、開催されましたわんだらけ!

ほんとにほんとにたくさんの方々にブースにお越しいただきました。

マグカップ、タオル等早々に品切れしてしまったり、プチトリミングはたくさんの方々!

はぐちゃん、じよんくんにたくさんの方々が会いにきてくださいました!なでなでしてもらってたくさん抱っこしてもらってありがとうございます。

そして、メンバーにはドリンクやドーナツ、そしてTSRシュナたちにはフードなどの差し入れもたくさんちょうだいしました。休憩時に皆で美味しくうまうまいただきました。

たくさんの方々とお会いできました。ブログやホームページ見てますといってくださった方もたくさんいらして、あぁ、皆さんのご支援があって、今のTSRは続けることができているんだなぁ…と改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この日初のお披露目となったandRさんとのコラボ、お洋服。
なんと!完売!!!ありがとうございます!みなさん、その場で着てくださって、会場のあちらこちらで、シャレオツな感じでバッチリ決まってましたよ!

andRさんに追加でお願いいたしましたので、次のイベントには間に合うかな?

本日は
グッズ売上   ¥115,830
募金箱         ¥  42,947
(チャリティトリミング含)

となりました。

募金箱へは
お年玉の一部をお持ちいただいた優しいお子様まで…大切に今後の活動費に充てさせていただきます。

暖かくなってきて、あちらこちらにて皆様にお会いできるイベントが今後もまだまだたくさん!

今日のように楽しい時間をみなさんと共有できることをメンバーみな、楽しみにしております。ばたばたしすぎて写真がほとんどなくて残念です。どなたかお写真いただけますとうれしいです。

今日も本当にありがとうございました!次回わんだらけは6月だそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿