2017年3月13日月曜日

春に向けて新アイテム!(配送係です)

さいわいなことに、まだ花粉症デビューはしておらず、平穏な日々をおくっているはず・・・がPM2.5および黄砂にやられまくっている配送係です。喉の奥がもこもこします・・・。

そんなへっぽこ配送係の悩みはさておき・・・春と言えば!

卒業 あーんど 入学!就職!

就職の方にはあまり必要ないかもしれませんが・・・JCやJKの必須アイテムと言えば???


スクールソックス~!!

あってるよね?そこターゲット間違えてないよね?私・・・・(どきどき)

しゅうちゃーん!これで入学式 新生活のテンションも上がるってもんですよ。
TSRちびっこメンバーはこれを全員おそろして中学の入学式に挑むそうです。

黒200足 白100足オーダーしました!親指あたりすぐ穴が開きますよね・・・もちろん穴あき対策、どっちがどっちでも履けるよう刺繍は両側です!(いえぇ~い、主婦的発想~)

入学式までに間に合わなかったら・・・やばし。
ちびっこメンバーに怒られるぅ~。

お値段 1足 800円となります。現在メーカーさんが、一生懸命刺繍縫い縫いしてくださっているはず!

で、春になるってことは~暖かくなるってことで~ってことは~汗もかくってことで~新学期始まると部活にはいったりなんかしてやっぱり汗をかくってことで~新入社員なんかも先輩に怒られて冷や汗なんかだらだら出ちゃうこともあるってことで~

タオル NEWデザイン~!

去年秋、しゅうちゃんタオル、あまりのぎりぎり納期っぷりに、しゅうちゃんタオルで冷や汗をさっそく拭う羽目になっておりましたが・・・・今回は余裕をみて早めに注文・・・したつもりだけど、そうでもなかったみたい。

こちらは月末納品予定!

お値段 2000円となります。

前回製作のしゅうちゃんタオルも残りわずか!並べてどっちにしようかな~?なんて贅沢な悩みもきっと一時しかできないはず~。
こちらも2000円(のこりわずか)



イベントに参加されるみなさん TSRブースへGO!ですわ!(え、だれ?急に)


それからグッズ製作第一弾だった「donpac」。
デザインリニューアルします!もちろんしゅうちゃんへ!
ってまだオーダーしてません・・・だってどれが何個なのかわからなくてぇ~。
しゅうちゃんdonpacほしい方、どのサイズどの色、プリントはどの色でほしいか、ぜひ配送係までご意見おくれやす~。

グッズ売り上げは経費を差し引きTSRの保護活動費に充てさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿