2017年2月3日金曜日

ご支援を頂戴いたしました。

お世話になっているM様よりおやつのご支援を頂戴いたしました。
高級なうまうまです♪預かりシュナ達に分け分けさせていただきます。


↑あなたのうまうまではありませぬ・・・


こちらは京都のY様よりご支援いただきました。
マナーベルトは北海道でお預かり中のエミールくんと京都でお預かり中のカイくんあてに後ほど送らせていただきます。

TSRは基本預かりシュナ達に必要な消耗品については初期預かり補助、もしくは預かりメンバーが自己負担しております。
緊急時に限り 物資のご支援をおねがいすることがありますが、ほとんどありません。


しかしながら大変ありがたいことになにか必要な物資をプレゼントしたいのでお知らせください、おうちで余っているのでよかったら・・・とご連絡をいただき、ブログでご紹介させていただいているようにたくさんの物資のご支援を頂戴しております。

活動資金の中ですべてのことをできれば一番だと思っており、そのためにグッズ販売なども行っております。

すでにありがたいことに3月以降、イベントや譲渡会などへ参加のお声掛けをたくさんいただいており、今年も皆様にあちらこちらにてお会いできるチャンスをすでにいただいております。

今年もみなさんとシュナまみれの楽しい時間をすごしつつ、おうちのないシュナ達が1シュナでも減るように楽しんで活動を続けていければと思っております。


ご支援頂戴いたしました、M様 Y様 誠にありがとうございます。

TSR 剱持

0 件のコメント:

コメントを投稿