2017年1月2日月曜日

ふりるちゃん 安らかに

TSR卒業シュナ、ふりるちゃんが息を引き取りました。

里親さまからのメールをそのまま記載します。



せっかく新年をふーちゃんと迎えられたのですが、先程虹の橋渡りました。

ここ数週間、まともに立つことも歩くことも出来なくなり、食欲もなく、食事のお手伝いをしても吐き出してしまったり、ほとんど食べれない状態でした。
肩に出来た腫瘍が破裂し、頭にも侵食しているのか皮膚がやぶけて膿がでてかわいい頭にも包帯を巻いていました。
今夜はふーちゃんお夕飯珍しく食欲あり、ミルクや固形のササミ煮までガツガツ食べていてまるで元気な頃に戻ったようで微笑ましく思っていました。
その後休憩して夜のお散歩に行ったのですが、玄関先で倒れてしまいお布団に運んで酸素したのですがそのままゆっくり息を引き取りました。


と、ご連絡頂きました。

ふりるちゃん、12月には腫瘍ができていることがわかり、クリスマス会はお休みしてお家でゆっくり過ごされるとお伺いしていました。年齢的にも積極的な治療は見送られるとも。

穏やかな日々が続くことをメンバー皆で願っておりましたが…残念です。

お空へ無事辿り着いたでしょうか?

ふりるちゃん、TSRに来た当初よりぐるぐるガール。
シニアなこともあり、TSRにずっといるのかなぁ…とも頭をよぎることも。

でもふりるちゃんはちゃんと自分の新しい家族を引き寄せてくれました。
ふりるちゃんの丸ごとをありのまま受け入れてくださいました。

一緒に過ごした時間は短かったかもしれません。でもふりるちゃんにとってはキラキラした幸せな時間だったと思います。

TSRお空組みんなお迎えにきてくれたかな?イヨンも一緒かな?

ふりるちゃん 安らかに…そして、またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿