2016年12月20日火曜日

Christmas その2

はいはーい!めりくり!
サンタさんはもちろんやってこない、配送係です!でも浅はかな期待を抱いて24日は早くねるぞー

サンタさんは準備万端でしょうか??

先日アップしたChristmas card。

だれがだれだかわからない…とキャンマロママから…。

はい!女優さんキャンディ様にはTSRお世話になっております。
そんなキャンディ様のステージママからのコメント…。

スルーしてはいい年はやってこない!配送係、デザイン係に指令!

お名前入りざんす!
じゃじゃーん!

なお、左下のIVYちゃんは去年とお預かり中におそら組に。BETTYちゃんは新しいご家族に迎えていただいき半年と少しでおそら組へ。

きっとしゅうちゃん達と盛大なChristmaspartyをしているはず。お空ではチョコレートケーキだってピザだって食べられるもんね!

たくさんの皆さんのあたたかいお気持ち、配送係もひしひしと感じる1年でした。(あれ?私にはだれもあたたかいお気持ち、おくってない?あれ?)

みなさま、素敵なChristmasを〜!!!

来年も配送係をよろしくお願いします〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿