2016年11月6日日曜日

愛すべきシュナ集会

予想を裏切る暑いほどのいいお天気のなか、愛♡シュナにTSR参加させて頂きました!

TSRブース、ちびっこメンバーが頑張ってくれました!
お釣りのお渡し等、不備はありませんでしたでしょうか?

子供達もシュナウジャー!を満喫してました!


以下、お写真は頂きました…愛シュナ幹事の皆様、ありがとうございます!



たくさんの皆様にブースにてグッズをお買い上げ頂きました。
チャリティトリミングにもたくさんのかたにご利用頂きました。

グッズ売り上げ 72,748円
チャリティトリミング 7,900円
募金箱 1,532円

となりました。大切に今後の保護活動費にさせて頂きます。

みなさま楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿