2016年11月8日火曜日

現在おうち募集中のお預かりシュナ達

とても残念なことながら 毎年年末と3月末 なぜか迷子犬がふえます。
引越しやその他いろんな事情があるとは思いますが、家族として迎えたわんこ達、一緒に暮らすことが難しくなったら、最後の贈り物として新しいご家族を見つける努力をして頂きたいと思います。

現在TSRでおうち探し中のシュナ達です。

☆ノアくん(関東)

大きな手術を乗り切ってくれ、順調に体重も増え、なんだかふっさふさの毛艶に!今まで栄養をなかなか吸収できていなかったので、一気に盛り返しているようです。
預かりさんちにやってくるわんちゃんと遊ぶことも覚え、どんどん上向きなノアくんです。

☆ジルくん(関西)

甘えん坊です。お留守番が苦手ですが、環境に慣れてしまえばお出かけ後数分で静かにお留守番することができます。
ジルくんにとってベストだとおもわれる環境は お留守番が少ない、先輩わんこがいる、一軒家(多少なりと吠えるので)だと思われます。
抱っこも大好き、もうすぐ6歳。

☆アシュリーちゃん(広島)

たち耳がチャームポイント。怖がりなのですぐがうがうしますが、安心したらあまあま。
食べること大好きで、ほしいものはもらえるまであきらめなーい!

☆スティッチちゃん(沖縄)

ぶひぶひ言いながらまったり毎日を過ごしているスティッチばあちゃん。子宮蓄膿症で緊急手術、がんばってくれました。食べること大好き、まったりおっとり余生を過ごしてくださる家族を募集します~。


募集開始前ですが、ランちゃん、シェリーちゃん、レベッカちゃん。お問い合わせもいただいております。

ここ数日、お預かり案件がふえてきております。メンバー内で調整を行い、なんとか可能な限りお預かりできればと思っておりますが、限界を超えてのお預かりはわんこやメンバーのQOLを下げることになり、シュナのためにとおもっていることが裏目に出ることにもなりかねません。

みんな最初は初めてです。わからないことはメンバーに聞いてください。今も私たちはただのシュナ好きの飼い主さんでしかありません。一緒に活動して下さる方を大募集しています!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿