2016年11月22日火曜日

フードを頂戴いたしました。

K様よりフードとおやつのご支援をいただきました。

TSRの預かりシュナ達はたくさんの方々に支えて頂き、新しいご家族にお願いするまで 本当にたくさんの愛に囲まれているんだなぁと感じる日々をメンバーは送っております。

これから寒くなります。悲しいことに毎年年末には収容がふえ、お預かりすることも多い時期です。いろんな事情があると思いますが、一緒にいることがかなわないのであれば、せめて最後のプレゼントに精いっぱいできることをしてあげてほしいと思います。安易に遺棄することだけはしないで頂きたいものです。

K様ご支援誠にありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿