2016年11月13日日曜日

わんにゃんきてみてマーケット ありがとうございました(^^)

11月5、6日
大阪 西淀公園のわんにゃんきてみてマーケットに出店させていただきました。





Facebookをみてきてくださったしゅな飼いさん
たまたま、きてくださり、初めてTSRを知ってくださった方、
しゅな飼いさんではないけどグッズを買って帰ってくださった方々。

さすが、大阪(笑)
会話も面白く、楽しく過ごさせていただきました。

今回は
杉本彩さんの

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさ



んの啓発リーフレットも配布させていただきました。






いつもに比べさんの啓発リーフレットも配布させていただきました。





ローカルな雰囲気でしたが

5日 売り上げ 33480円 
6日 売り上げ 26054円 

合計       59534円 

募金箱  2516円 

とたくさんのお買い物をしていただきました。

最後になりましたが
先日、フードのご支援をいただいた
大阪のS様が来てくださり

虹の橋を渡ったしゅなちゃんの
グッズをTSRのシュナたちにと支援物資として届けてくださりました!


ポカポカグッズやフードは
もうすぐ、北海道に到着予定です。

ありがとうございました(^^)

今回の売り上げは大切に
TSR預かりっ子達のために使わせていただきます。

次は
20日の神奈川イベントへ
バトンタッチ*\(^o^)/*


0 件のコメント:

コメントを投稿