2016年11月4日金曜日

2016年10月度月次報告を掲載いたしました。

2016年10月度月次報告を掲載いたしました。

10月は大きなイベントに参加させて頂き、シュナウジャーを満喫させていただきました。

たくさんの方々にブースにお越しいただき、お預かりシュナともふれあっていただき、あたたかいお気持ち フードやお洋服等のご支援からたくさんのグッズご購入まで本当にありがとうございました。

月末には 新たにお預かりした ランちゃん、現在も入院中です。
お力添えいただいている病院にて本当にきめ細やかなケアをして頂き、どんどんかわいくなってきています。今までの生活を知ることはできませんが、これからの生活が楽しくなるよう精いっぱいお預かりさせていただきます。

ランちゃんの医療に関しても病院からのお力添えももちろんですが、活動資金を確保できることにより、十分な医療をお願いすることができております。

年末に向かい、残念がらなぜか毎年おうちのないこ達がふえる傾向にあります。
寒くなってきますので、お迎えも医療もスピード勝負になってまいります。

TSRでは現在も一緒に活動して下さる方を募集しております。
スポットでしか動けない・・・十分ありがたいです。

シュナのために・・・ぜひ一緒に活動してみませんか?

今後ともTSRをよろしくお願い申し上げます。


TSR 剱持

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿