2016年10月6日木曜日

TSR collection Part.3( 配送係より)

http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2015/06/tsr-collection-2015.html
http://teamschnauzerrescure.blogspot.jp/2015/09/tsr-collection-2015-part2.html

はい!1年以上放置しておりました!こちら!TSR collection!

女優キャンディちゃんをショッピングチャンネルMCに起用したところ、爆発的な人気!
すごい!みんなキャンちゃんとお揃いにしたかったのね!!

で、その後 Tシャツ係がぱにーっく!なんとか先日皆様のお手元にお届けできたようです。

続々とお写真が!(ええ、配送係勝手に そこいらからへちってきました)

part3 行ってみましょう~!!MUSICスタート!

★No.11★


★No.12★


★No.13★


★No.14★


★No.15★


★No.16★

★No.17★

★No.18★


赤が人気かしら??
袖ありタイプは少し袖周りが細身です・・・ご注意くださいね。
イベント会場では試着用のお洋服をお持ちしていますので、サイズ確認の上、オーダー可能です。

お届けまで2~3週間かかります。よろしくお願いいたします!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿