2016年10月21日金曜日

ベティちゃん、安らかに

TSRから家族に迎えて頂いたベティちゃん、昨日のお昼、お空へ旅立ったとご連絡をいただきました。まだ7才・・・体調が悪いと連絡いただいたのはほんの数日前だったのに。

去年の8月に飼い主さんが倒れられ、ご親戚では世話ができないとしてTSRにてお預かりさせていただきました。3シュナ家族、アシュリー母さんにベティ、そしてゼロ。

沖縄にて良縁探しを続け、今年の2月に新しい家族として迎えて頂きました。

実は前の飼い主様のわんこへの接し方はあまりいいとはいえなったようです。しかし、わんこは今を生きており、驚くべきスピードで今置かれている環境に順応していきます。

トラウマがあっても 接し方一つで限界までその症状を引き出さずに日常を送ることも可能です。

ベティちゃん・・・やさしいご家族のもとで過ごした時間は8カ月ほどとなってしましたが、きっととっても穏やかな幸せな時間だったはずです。里親様の悲しみは想像するに堪えませんが、本当にありがとうございました。

遠方のため、ベティにお別れを言いに伺うことも難しく・・・。でもお空組ならすぐに会えるよね。ベティがみんなに会いに来てね。

お空組のみんな ベティをよろしくね。

里親様、本当にありがとうございました。ベティ、安らかに。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿