2016年10月11日火曜日

髭犬祭 JILL マーヤ 参加します!

今度の日曜日は髭犬祭!

TSRではがっつりメンバー気合い入れて準備しておりますが、空回り感が半端ないです。
去年の髭犬祭のすごさから察するに今年の髭犬祭のパワーアップ感すごいんだろうなぁと思っております。


TSRではオリジナルグッズを販売いたしますが、同時に保護活動を行うものとしてみなさまに少しでもおうちのないシュナがいることを知っていただければと掲示物や活動記録などもお持ちいたします。

ぜひグッズとともにメンバーとも話をしていただき、どういう活動をしているのか、お家のないシュナを減らすために・・・皆様のお考えも合わせてお伺いできればと思います。

今回髭犬祭には 現在お預かりしているシュナも参加しますよ。

JILL 申告5歳

現在関西にて新しいお家探しを行っていますが、メンバーが髭犬祭に参加いたしますので一緒に参加します!
こぶりでたち耳JILLくんに会いに来てくださいね。


マーヤ 推定4歳

すでに募集は一時停止しておりますが参加いたします。
目力のつよいマーヤ、隠れファンもたくさんいるそうで・・・。

マーヤにも会いに来てね。

TSRの卒業シュナ 銀さんもブースにおりますよ!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿