2016年9月26日月曜日

TSRへご支援いただきました。

しゅなちゃんをお空へ返された方よりTSRへご支援をいただきました。

島根県H様より、たくさんの洋服とマナーベルトやおやつ、そしてシャンプーにハンガー。

現在お預かりしているジル君に合うサイズのレインコートがなかったのですが、送っていただいたレインコートがいい感じです。さっそくこれで雨のお散歩も乗り切りたいと思います。


ほら、いい感じでしょ?

Hさま まだまだ会いたくて悲しい時期だと思います。そんな中TSRの預かりシュナたちのことを思っていただき、ご支援いただきました。本当にありがとうございました。


千葉県K様より、もっと一緒にいてたくさんご飯を食べてもらうつもりだったそうですが急いでお空へ行ってしまったそうです。

フードとおやつのご支援をいただきました。

お話をお聞きするとなんと お空へ帰って行ったシュナちゃんのお名前は「ジルちゃん」。

(僕のうまうまなんだって~ありがとう!)

お預かり中のジル君に食べてもらいましょう!きっとお空のジル君からのプレゼントだよね!

K様 ジルちゃんのかわりにジル君にうまうまは責任もってもりもり食べてもらいますね。


H様 K様 今はまだ虹の橋をわたってすぐ、会いたい気持ちは尽きないかと思います。
悲しみのなかでもTSRのシュナ達を思って下さり、ご支援いただきました。

本当にありがとうございます。



TSRでは普段 フード等の物資のご支援をお願いすることはあまりありません。
日々このようにたくさんの皆様からのお申し出だけでたくさんのご支援をいただいており、
活動を続けることができております。

フードやお洋服、わんこ用品など、使っていないのだけれどきっと使わないだろう、このまま捨てるには・・・ということがございましたらお声がけいただけますと幸いです。
なお わんこ用品などは ストックとしてTSRにてお預かりいたしまして、ある程度の数になりましたらフリーマーケット等にて販売し、活動資金に充当させていただく場合がございます。
ご了承くださいませ。

本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿