2016年9月6日火曜日

シュナウザーラバーズ2016 ありがとうございました!

先週末おこなわれました、シュナウザーラバーズ2016、TSR及びメンバーも参加させていただきました!
行きの車から自由な看板息子達…

今年もたくさんの皆様にお越しいただき、TSRグッズを手に取っていただき、そしてなによりもシュナウジャーな一日を送ることができました!

実行委員の皆様 ご参加いただいた皆様本当に楽しい時間をありがとうございました!

今年もTSRではありがたいことに designf 様とのコラボとして マスキングテープと ICカードホルダー(Suicaや電子マネーカードなどを入れるケース)を作らせていただきました。

そして大量のしゅうちゃんグッズも。




少し雨が降りましたが、晴れ間ものぞき、なによりも楽しそうなシュナちゃんたちとオーナーさんの笑顔!

TSRブースではたくさんの方々に「銀さんは?」とお声がけいただき、卒業わんこ銀さん大人気。

ソラくん、ふわりちゃん、ゆきちくん、ハックルくん・・・卒業わんこからFACEBOOKでいつもお目にかかっている有名なシュナちゃんたち・・・お会いできて本当にうれしかったです。



グッズを手に取っていただき、お話をさせていただき、そして、応援していますと言って下さる方も。みなさんの温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

今回皆様にお買いあげ頂きましたグッズ売り上げ
146,381円

そして募金箱に頂戴いたしましたご寄附
8,706円

大切に今後の活動費用として使わせていただきます。

楽しい時間をありがとうございました!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿