2016年9月22日木曜日

TSRわんこ服オーダーたくさんいただいております!(配送係です)

台風の被害があちらこちらで・・・・皆様 大丈夫でしたでしょうか?

まだまだ雨が降っている地域もありますし、まだまだ油断ができませんね。お気を付けくださいね。

そしてわんず達はお散歩行けず・・・これもまたつらいです。


皆さま、ご覧になりました?女優キャンディちゃんと 見習い?付き人?マロくんのショッピングチャンネル。

おかげさまで大人気。たくさんのご注文をいただいております。

今週末にて、現在お受付し、ご入金いただいた方がの製作に入らせていただきますね。

お届けまでお時間を頂戴しております。ご了承くださいませ~。

Tシャツ係が、ひゃぁ~とうれしい悲鳴を上げながら あわあわ作業しております。
その様子をがんばれぇ~というだけの配送係。(あ、決してさぼってないです、多分)

Tシャツ着ていただいたお写真もどっしどっし募集しております!

tschnar@gmail.com

までお願いします~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿