2016年8月21日日曜日

しゅうちゃんステッカー納品!(配送係より)

暑すぎて、自分が臭くて嫌になっている配送係です。加齢臭かしら…と、ふんふんと臭いでると愛犬も臭う。今晩シャンプーだ!

しゅうちゃんステッカー、キター!
全6種類!

だいたい15センチ四方、800円です。
車でもスーツケースでも自転車でもノートでも。
どこなりと〜。

なんか、暗いはテカっとるわ…下手くそだなぁ。

配送係、ステッカー、そのまま届くので、小包装内職しました!300枚!
昨日半日潰れました…働いたぜ〜!

今日はこれから色々シュナラバでアピールすべく、フレームを買いに田舎からIKEAに行ってきまーす!

シュナラバまであと2週間!

0 件のコメント:

コメントを投稿