2016年6月14日火曜日

<<雨のため中止>>今週末・・・出没予告(配送係より)

せっかく楽しみにしていたのですが、明日雨が降る予報のため、残念ながら中止となりました。

すでにあつい~分厚い肉ババシャツが脱げないまま夏に突入しそうで冷汗だけでる配送係です。

皆様はきっと夏に向かって順調にダイエットしてるんだろうなぁ~と思いつつ、食欲満開です。いやだって食べないとばてるし・・・といいわけ。


実は今週末・・・6/19日曜日、TSRは京都 嵐山高雄パークウェイのドッグランに出没予定です。

特にイベントでも何でもないのですが、メンバーで遊びに参ります。

お昼はBBQをして、午後はランランかな?BBQは定員いっぱいになってしまったので・・・肉持参なら突撃可能?立って食べるならいけるかしら?幹事に確認せずにこんなこと書いたら怒られるかしら・・・(どきどき)

毎度のことながら自由な感じのTSRですので、ランにいるんだかなんだか怪しいですが(笑)

ご近所の方、どっかランにいこうかなぁ~って思ってたそこの あ・な・た。

ゆるーい感じであつまっておりますので。

あ、カイとアシュリー(絶賛お家探し中)もいますよ!



ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿