2016年6月28日火曜日

おそるべし、しゅうちゃん・・・(配送係です)

おそるべししゅうちゃん人気に あわあわ配送作業を行っている配送係です。

ちゃんと仕事してますよぉ~。ほぼ毎日クロネコヤマトさんに会います、ハイ。
最近じゃ散歩してても声をかけられる・・・「後で荷物持っていきます~」とか「集荷ありますかー?」とかはたまた「うわぁ~わんちゃん、いつもむっちゃ吠えられるのに、外であったら吠えないんですね~」まで。

あはは・・・わんずがいつもうるさくてすいません、状態です。(とほほ)

しゅうちゃん缶バッジ、今どきの缶バッジの需要が分からず、小心者配送係、控えめ~に製作したところ、そっこー在庫やばし。

んぎゃー!!と追加オーダー。だってなまらまでになくなったりしたらえらいこと!
激やば。冷汗が滝汗で・・・・(臭う?まさかね・・・ははは)

ほっとしたのもつかの間、Tシャツのデザインみて、やっほーいとブログ書いたのが数日前。
すごい!Tシャツオーダーが半端ない!

まぁメンバーがね、うれしがってね、みんな注文するのはわかるわけですよ、ほぼユニフォーム的なわけですしね。

かわいらしめのデザインですし、男性はあまりお気に召さないだろうと・・・・なんですと!XLやらLのオーダーが思った以上に!!みなさん しゅうちゃん好きねぇ~(カトちゃん風)

追加追加!!結局オーダー枚数100枚越え!

またまた滝汗ですよ・・・

まだ製作に入ったところで、いつ配送係の手元にやってくるやらわからないのに、この注文数・・・納品されたらまた配送係、馬車馬(そんなにスリムではないな・・・馬車豚?)のようにがんまりまふ。

現在すぐに皆様にお届けできます、しゅうちゃんグッズは

☆LINEスタンプ



☆缶バッジ
☆付箋


☆マスキングテープ




でございます!

で、ご予約お受けしているのが
☆Tシャツ

これから製作予定のアイテムが
☆○○○
 と
☆○○○○○○○○○○

んふふ・・・気になるでしょ~んふふ~。内緒。
言わないも~ん、だまってるもーん。

暑さで若干脳みそがゆだっている気がしなくもない配送係でしたぁ~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿