2016年6月20日月曜日

配送係からみなさんにしっつもーん!

日曜日ランラン&BBQがなくなってしまって、雨空同様どよよ~んとしております配送係です。

ええ、わかってますよ、梅雨ですもの雨が降るのがデフォルト・・・でもさぁ~土曜日暑いぐらいだったのにさぁ~はんぶんこしてくれたらいいじゃーんとか思ってさぁ~(ぐちぐち)


んなことは置いといて、

みなさんにしっつもーん!

実はしゅうちゃんTシャツを作ろうかと・・・ええ、たくらんでおります。
メンバーがほしいんです~着たいんですぅ~。

で、作ってほしかったのに~と言われると滝汗がでるので、先に聞いておこうと・・・(小心者)
売ってないのよぉ~と自慢するのもいいかなぁとも思ったのですが(極悪)


しゅうちゃんTシャツほしい人~!!
予定では(予定は未定・・・いつものことです)、背中にバーン!正面は左胸にワンポイント。白地のTシャツの予定です。

ユニクロも考えましたが、あちらTシャツは全面のみ・・・配送係バックプリント大好きなんです。だって背中のむにむに感がバックプリントで隠れるし~♪

デザインは現在 TSR専属デザイン係(いるんです、立派なデザイナーが実は)が、うにゃうにゃデザインしてくれているはず・・・・難しいことは配送係にはわかりません。

受注生産かはたまた適当にどどんと作って、冷汗滝汗しつつ販売させていただくのか・・・。

ちんまい脳みそで考えてみたものの、答えなんぞ出るはずもなく・・・

皆さんのお意見をお寄せください!!

JAROみたいだ(笑)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿