2016年5月21日土曜日

TSRグッズお申込み時のお願い

 TSRではオリジナルグッズを販売し、保護活動費用に充てさせていただいております。

大変ありがたいことに皆様にグッズをご購入いただき、お手元にお届けさせていただいております。

お申込み時、ご記入いただいたメールアドレスへの返信ができず、エラーになっていることがあり、ご連絡がつかない状態となることがあります。

TSRショッピングサイトにてお申し込みの場合、入力いただいたメールアドレスにご注文内容が確認のためメールにて届きます(即時)。

このメールが届いていない場合、後ほどTSRよりご連絡差し上げることができません。

携帯メールの場合は携帯メールしか受信しない、などのセキュリティ設定をされている場合、入力しているメールアドレスが間違っている場合、などがございます。

ご注文確認メールが届いていない場合には再度メールアドレスをご確認いただき、

「tschnar@gmail.com」までご連絡くださいませ。

なお、ご注文後、1か月以内にご入金及び一切の連絡が取れない場合、キャンセルとさせていただきます。お手数ですが再度ご注文くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

TSR チームシュナウザーレスキュー

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿