2016年5月31日火曜日

ハピシュナありがとうございました!

ハピシュナ、参加させていただきました!

今回よりTSRのブースには目印アイテムがお目見え!QRSさんに作っていただきました。

いいですよね~。もうすぐ横断幕?垂れ幕?もNEWロゴがお目見えいたしますよ。

朝から搬入し、メンバー一同あーでもないこーでもないとセッティング。
セッティング後、いよいよイベントスタート!

開会のご挨拶の後に、ショップのご紹介。その後みんなでBBQ!
200人オーバーのBBQ。人生初です。
じゃんじゃん焼いていただいて、おいしくいただきましたよ。焼き係の方、ご苦労様でした。
途中まで食べて知りました、鹿肉のBBQだったことに・・・味音痴で申し訳ないです。おいしかったのでなんの肉か疑問も抱かずもりもりと頂いておりました・・・。

ショッピングはBBQの後。
たくさんの方々にブースにお越しいただき、マーヤやレミー、ペッパーにも会いに来てくださいました。お越しいただいた皆様ありがとうございます。


グッズご購入や募金箱へのお気持ち、ありがとうございました。

グッズ売上 29,150円
募金箱 5,200円

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。
ハピシュナ事務局の皆様、お誘いいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿