2016年4月18日月曜日

しゅうちゃん 続々!(配送係より)

TSRしゅうしゃんLINEスタンプ リリースされました~(やっほーい!)

http://line.me/S/sticker/1270341

メンバーはみんなスタンプ送りまくり!にまにましながら使っていますよ!!

しゅうちゃん 付箋も人気です!http://tsrshopping.cart.fc2.com/



カラー追加製作分も納品されました!山盛りの付箋に配送係、埋もれております・・・。

これらの売り上げはTSR保護活動費に充てさせていただきます。

LINEに貼るのも書類に貼るのもしゅうちゃん・・・しゅうちゃん・・・しゅうちゃんです!

☆しゅうちゃんのイラストはメンバーの娘さんが描いておられます。この度TSRの活動にご賛同いただき使用させていただくことになりました。無断転用及び複製は固くお断りいたします。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿