2016年4月4日月曜日

広島進出!(配送係でございま~す(サザエさん風に読むべし))

行ってまいりました!広島!

「桜とシュナとBBQオフ会」です!

なんとなーく TSRブース、がっつり肉(笑)

お天気が心配ではありましたが、終わると同時に降り出すミラクル!
持ってるねぇ~みなさん。

配送係はちびっこメンバー連れて、さくらも一緒に参加しました。
ランランでは皆さんになでなでしてもらってましたよ~。抱っこしようとしない限り怒らないさくらさん。

ゲームではうちのぼっちゃんが急ブレーキ・・・みなさんすいませんでした・・・。
安定感たっぷり、あずき。かわいいやんかー!


たのしかったです!

うちのぼっちゃんはなんと昨日お誕生日!3歳!みんなにお祝いしていただきましたー!うれしかったぁ!

TSRわんず!
さすがです!自由すぎ!

あれ?アシュリーの写真がない!なんでた???

ムービーしかなかったわー。でも動くアシュリーって初公開かも?

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿