2016年3月8日火曜日

TSRでお預かりしているシュナのご紹介

現在TSRではたくさんのシュナ達をお預かりさせていただいております。

☆風ちゃん(家族募集中)
http://tschnar.jimdo.com/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%8A%AC%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E9%A2%A8%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

☆大地くん(家族募集中)
http://tschnar.jimdo.com/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%8A%AC%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E5%90%9B/


☆ノアくん(家族募集中)
http://tschnar.jimdo.com/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%8A%AC%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%83%8E%E3%82%A2%E5%90%9B/

☆マーヤちゃん(ケア中)

☆レオくん(トライアル決定!)

☆まつりちゃん(ケア中)

☆シルバちゃん(ケア中)

☆まろくん(ケア中)


☆あずきちゃん(家族募集中)


☆アシュリーちゃん(家族募集中)
http://tschnar.jimdo.com/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E7%8A%AC%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93/

☆スティッチちゃん(ケア中)


TSRにやってきた背景は様々です。ご家庭の事情で一緒にいることが難しくなった、行政でお迎えを待っていたがだれもお迎えに来てくれなかった・・・など。

今はみな穏やかな表情で預かりメンバーのお家で生活を送ってくれています。

すでにみな成犬ですのでパピーのころんころんとした時期を一緒に過ごすことはできませんが、体格やそれぞれの性格や生活パターンが分かっていること、苦手なことなど嫌なこともわかっています。
これらがお家に迎える前からわかっているため、対応がしやすいという利点があります。

パピーを迎えることのメリットデメリット、成犬を迎えることもメリットデメリット それぞれあると思います。

是非、新しく家族を迎えるにあたり、成犬、保護わんこを家族に迎えるという選択肢を含めたうえでご家族皆さんでお話していただければ幸いです。

TSRでは活動を続けること4年、今年は5年目に入っております。たくさんのシュナ達が新しいお家で幸せに、穏やかな時間を過ごしてくれています。家族として迎えてくださった里親様には感謝の言葉以外ございません。幸せに暮らしている様子を是非みなさまにも見ていただければと思います。
http://happytsr.blogspot.jp/

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿