2016年3月29日火曜日

京都 エコわんマルシェ!ありがとうございました。

配送係@TSR でございます!
昨日のマルシェたくさんの方々にブースにお越しいただきました!!

ありがとうございましたぁ~!!

お天気も心配で、寒いだろうと張り切って着こみ背中にはカイロまで貼っていったのに、
暑かった・・・びっくり。コートは脱ぎ、カイロはべりっとはがし・・・・シュナとまみれておりました。

お昼前にはTSRブースの裏はしゅなまみれ・・・。シュナシュナシュナ・・・わらわらしてました。



イベントのファッションコンテストには皆でTSRわんこ服を着てぞろぞろと参加しました。特別賞とフードのご支援をいただきました!出てたのでその写真がなーい!!しっぱーい!誰か撮ってないかしら?

たくさんの方にTシャツのご注文を頂戴しましたので、TSRTシャツ族が増えますな・・・んふふ。

家族募集中の まつり、さくらも参加しました!

卒業シュナのゼロくん、ハイジちゃん、ルーシーちゃん(鈴音ちゃん)も遊びに来てくれました!



イベントでたくさんの方々と楽しい時間を過ごすたびに、あぁTSRってホントに皆さんに支えていただいて私たちはのほほ~んと活動できているんだなぁと いつも思います。(しみじみ)

有難いことにたくさんの方々にグッズご購入をいただきました。

売り上げ 86180円
募金箱へのご寄付 4040円 となりました。

大切にTSRの活動費に充てさせていただきます!


来週は インターペット(東京)2days(ライブか?!)、日曜日は広島でのBBQオフ会です。

配送係は初広島進出です。お肉~BBQ~♪ ん?店番?誰かがやるでしょ~んふふ~お肉~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿