2016年3月18日金曜日

第1弾、ふせんが納品されました!(配送係)

おはようございます。
花粉に黄砂に鼻水じゅるじゅるの配送係でございます・・・。ティッシュ鼻につめたい・・・。

昨日第一弾、クラフトとピンクの付箋なんと2000個、納品されました。
いぇ~い!早速写真・・・撮ってから気づく・・商品なのにうちのへなちょこ男子を上に乗せてしまいました・・・テンション上がっていて、ついつい・・・。


では開封~♪

うわ、大量・・・・これ、売り切るまでどれぐらいかかるんでしょうか・・・どきどき。ふせんの粘着力の耐久年数って・・・(汗)



大変申し訳ない・・・写真撮るのがへたくそすぎます、ワタシ。

かわいいんですの、とっても、さすがしゅうちゃん。なのにこのへっぽこカメラマンの私が悪いんですぅ・・・イメージ画像のほうが分かりやすいという悲しいオチ。

カラーふせんの納品が25日ごろとお知らせして、みなさんにお詫びブログも掲載していたのですが、素晴らしいふせんやさんのフォロー!

なんと早ければ明日にも 届きます!
連週明け頃には発送できそうです!!

ビバ!ふせんやさん!さすが!

カラーはあまり数がありません・・・しかーっし、このクラフトとピンク!山盛りありますよ!!

ちょっとしたメモにもシュナシュナシュナ・・・あっちもこっちも、しゅうちゃん。

3/27 日曜日 京都のイベントにもお持ちします!写真がへたくそなので是非実物を見ていただければ・・・・。

よろしくお願いします~♪ さぁ~ふせんはりまくるぞぉ~。


いや、これ貼るところ間違えてますよね・・・もしもし?


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿