2016年3月12日土曜日

あたたかいお気持ちをいただきました。

TSRの活動にご理解いただき、イベントでもよくご一緒させていただく、浪速のやんちゃ兄弟、アトロデちゃんちより、ご支援の品を頂戴いたしました。

マイフリーガードどうですか?とご連絡いただきましたので、荷物が届いてびっくり!
歯磨きやマウススプレー、お洋服も入っていました!そして 人間にまでプレゼントが。

おくちくちゃくちゃのまろのために届いたかのようなプレゼント!

ありがとうございます。

預かりシュナ達に最初に行うことはノミダニのお薬やシャンプーそしてカット。

たくさんのみなさんのお力添えをいただき、シュナ達を預からせていただけること、活動を続けることができること、心より感謝申し上げます。

またTSRのシュナ達と 遊んでくださいね!アトロデ!

ありがとうございました!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿