2016年2月3日水曜日

新しくお預かりしたシュナ達

TSRでは、預かりメンバーがまだまだ少なく、たくさんのシュナ達をお預かりすることが、難しい現状です。

ご縁があり、新しく4シュナ達をお預かりすることになりました。
千葉ではシュナパグミックスのラッキーくん。
新年早々、TSRにやってきてくれました。とても若く、まだまだ彼のイヌ生はこれから。健康状態もはハナマルなので、すでに去勢も済ませ、募集開始。あっと言う間にたくさんのご応募を頂きました。
なんともう先週よりトライアルへと進んでおります。


沖縄ではスティッチちゃん。
12歳。フィラリア弱陽性。ぽっちゃりさんです。
シニアですので、どこまでの積極的医療を行うのか、メンバーや獣医さんと相談しながら進めていきます。性格は花丸さんだそうです。
シニアシュナちゃんとまったり過ごしたい方・・・いらっしゃるかな?

岐阜ではシルバちゃん。
彼女も性格は花丸。ケアが終わり次第、おうち探しスタートします。お預かりして数日ですが、どんどん表情が明るくなってきていますよ。女子力アップすべく、来週トリミング予定です。お楽しみに。


静岡ではレオくん。
以前もTSRへのお力添えをいただいた団体様よりお預かりしました。
かなり痩せており、まずはごはんをいっぱい食べて、体重を増やしたいと思います。


TSRは個人の集まりであり、ただシュナが好き、の気持ちで集まったメンバーです。
お預かりさせていただける枠にも限りがあります。
できる範囲での活動ではありますが、少しでもなにかお役に立てればと思っております。

TSRでお預かりしているシュナ達に素敵なお家が見つかりますよう、みなさんの応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿