2016年1月16日土曜日

お礼

北海道遠軽のシュナミックスと思われるこの里親さん探し、たくさんの方々に拡散していただき、先日新しいご家族のもとへ。

ご協力誠にありがとうございました。
メンバーがなんとかしたい、助けたいと、できることを、と模索してくれました。

しかし、今のTSRでは、お迎えに上がることもできない距離…お近くで活動されているボランティア団体さまの引き出し予定はないだろうか…と方々に連絡を入れてくれました。

なかなか思うようには進まず、時間だけが…。

今回は素敵なご縁があり、新しいおうちが決まりましたが、力及ばず…となることもないもは言えません。

みなさんに拡散していただくことを今後もお願いすることがあると思います。無責任に拡散する、と判断される方もいらっしゃるでしょう。

でも黙っていては、だれもその存在に目を止めることはないかもしれないと思うのです。

保護できないにもかかわらず、拡散を行うことに対し、いろんな考え方はあって当然。

TSRとしては、今後もその時々のTSRにできることを、させていただきたいとおもいます。

ご賛同いただけます折には、情報拡散等、よろしくお願い申し上げます。

今回は拡散等、ご協力いただき誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿