2015年12月14日月曜日

わんマル半田に出店させて頂きました♡

昨日(13日)、TSR東海チームは、半田市の半田赤レンガ建物(旧カブトビール工場)で催されました、わんこのマルシェ、わんマル半田にお誘い頂き、出店してきました!!
(いつもTSRわんこTシャツの印刷を、していただいております、BUNBUN Shopの大谷さんが主催メンバーをなさっており、直々にお誘い頂きました。)

搬入設営時は、小雨が降っており、心配いたしましたが、オープンの10時には、無事雨は上がりまして、終日暖かく…
どんどん集まる人!人!わんこ!人!わんこ!わんこ!



今回TSRは、駐車場から近く、わかりやすい角地で、キャバリアレスキュー東海支部さんとお隣同士仲良く元気に出店させて頂きました♡

3ヶ月のパピーちゃんから、還暦シニアちゃんまで、たーくさんのシュナ達に遊びに来ていただき、暖かい応援のお言葉を頂きまして、幸せな時間でした。
珍しいウィートンカラーのシュナの赤ちゃんも、初めて見ました!!
ワクチン後初イベントだったそう、ありがとうございました。

キャバレスさんのブースにも、いろんなカラーのキャバちゃん達がものすごくたくさん集まっていて、可愛かったです!!
全カラー集まったんじゃない??

つむぎはスリングinだっこで、まったり参加してましたよー♡

今回も、名古屋でトリマーさんをしている友人に、協力頂き、チャリティーお手入れブースを設置することが出来ました。

トリマーさん愛シュナのこまりちゃんも、看板犬として、とっても可愛い姿をみせてくれました。

そして、昨日はビッグなゲストが!!
みなさん、



この子達、誰か分かります??
なんと!
山梨から!!
4時間以上をかけ!!
ゆきちとふわりが!!
凱旋ツアーに来てくれました(●´ω`●)

シュナラバぶりの二人は、すっかりパパっ子になって、譲渡から初めて再会するふわりも、あら久しぶりー!っと一言いうと、パパにぴったり。
ゆきちは、しっぽぷりぷりやっほーと来てくれましたが、パパ達がお買い物中はちょこっと看板犬してもらいましたが、お留守番中、そわそわパパを探してました。
さらにがっしり、ふっさふさになって、安心出来るおうちを見つけたのね、よかったなぁーと、涙が…(´;ω;`)

お手伝い頂いた友人とゆきちパパの、
「この子、ゆきちっぽーい!」
の声に、
「だって、ゆきちだもん!」
のやり取りに、爆笑( ̄▽ ̄)

可愛いお客様がたくさん遊びに来てくださいましたのに、バタバタしていて、ゆきちふわり以外で、唯一、お写真が頂けたのが、3ヶ月のオクトくんのみ…
誠に申し訳ない…

つむぎに会いに来ました!
と、来てくださった方もおられまして、

優しく抱っこしていただき、すっかり落ち着きねむねむしていました。

大盛況のイベント、あっという間に時間は過ぎ…
TSRもたくさんのグッズを購入して頂きました。
今回は、ドンパックを手に取ってくださった方が多く、これから街でTSRドンパックを貼った車を見かけるのが楽しみです。

グッズのご購入売上
¥79060
チャリティーお手入れブースのご利用含む募金箱へのご支援
¥14243
でした。
暖かいお気持ちをたくさん頂きました。
今後の保護活動費に充てさせて頂きます。

片付けを終える頃、赤レンガ建物のイルミネーションが点灯し、わぁっと歓声が。
大きなツリーがひときわ綺麗に輝いていました。
(この頃、つむぎは爆睡中(笑))

56ブースそれぞれ、とーっても可愛い素敵なお店ばかりで、私もついついサボっていろいろお買い物させていただきました♡
また、定期的開催を予定しているそうですよー!
TSRもぜひともまた参加させて頂きたい!!
とーーーーーっても、素敵なイベントでした。

お誘い頂きました、中部わんこマルシェ協会様、遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

いやー、楽しかったー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿