2015年11月12日木曜日

第2回 シュナオフ in 東海 ありがとうございました。

11月8日 生憎のお天気ではありましたが、第2回 シュナオフ in 東海 TSRブース 参加させていただきました!!

会場に到着したときは霧雨だったので、お願い!!このまま持って!と願っていたのですがお昼からはしっかり雨がふってしまいました・・・。

しかし、イベントに参加すると決めた時点でみなさん、帰宅後のシャンプーは覚悟のうえ、
雨を気にすることなくランランするシュナ、雨だから屋根の下でお友達にあいさつするシュナ・・・お天気に関係なくシュナまみれでした・・・。

第1回よりもたくさんのシュナ達に会うことができ、シュナ充電できました。
メンバーのシュナ達と遊んでくださったみなさま ありがとうございました。

今回もブースにて たくさんお声がけいただき、グッズのご購入もいただきました。
ちびっこお会計係がおつりを間違えてないかとひやひやしておりました・・・間違えておりませんでしたでしょうか?


グッズ売り上げ 62750円
チャリティトリミング含む募金箱 7520円

となりました。皆様の温かいお気持ち、大切に使わせていただきます。

なおマックスにご支援のフードをお持ちくださいました。

つむぎに会いたいと言ってくださった方も。

TSRの預かりシュナ達、みなさまに気にかけていただいて幸せ者です。
TSRにやってくるまでは あまり楽しいことはなかったかもしれませんが、今はみなさまに気にかけてもらい、おつりがくるほど楽しい生活を送ってもらえればと思っています。

第3回はいいお天気でありますように!
主催者のみなさま ありがとうございました!お疲れさまでした!!

楽しい時間をありがとうございました!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿