2015年11月23日月曜日

12月13日 わんマルにTSR参加いたします。

TSR クリスマス会を伊丹にて開催予定の12月13日、もう一つイベントに参加いたします。

初開催のわんマル!!

http://inucafe-repobu.com/wanmaru-handa.html
https://www.facebook.com/wanmarujapan/


TSRでは 日ごろ交流のあるCRT キャバリアレスキュー隊https://www.facebook.com/cavalier.rescue.team/)さんと並んでブース出店いたします!

少し前にZIP-FMさんに出演させていただいた時に 他にお知り合いのボランティア様をとお話をいただきました。同じブリードレスキューとして日々情報交換やいろんなお話をさせていただいていたので、迷わず、キャバリアレスキュー隊さんをご紹介させていただきました。

その際に「なにか一緒にイベントとかできたらいいですね~」と言っていたのがあれよあれよと言う間に、実現することに。

TSRでは全国にメンバーが在籍してくれており、ありがたい限りではあるのですが、完全にすべてを網羅するのは難しく、かなりの空白地域があるのも事実です。それはキャバリアレスキューさんも同じ。
それぞれのボランティアチームができる範囲のことをお互いにヘルプしながら、活動を続けていけるのはとてもありがたいことです。
とはいえ、TSR、キャバリアレスキュー隊さんにお世話になっているほうがはるかに多い気がしてなりませんが・・・・。

今回のわんマル、主催はTSRオリジナルわんこ服をお願いしているBunBunShopさん主催!
すでにたくさんのわんこグッズショップさんが出店決定されており、クリスマス会に参加メンバーも、ほしいものが多すぎて大変です。あれとこれとそれと買ってきてと、ブース担当にお願いしまくりです。

当日ブース担当はもしかしたら、お使いに走り回っており、だれもいないかも(笑)

寒いなかでの開催になる可能性がありますので、みなさんがっつり防寒してお越しくださいね~。

お待ちしております~!!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿