2015年11月17日火曜日

11/14 15ありがとうございました!

先ほど、シュナフェス、オールドッグチャレンジ、2日間のブース出展無事終了いたしました。

土曜日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方々にブースにお越しいただき本当にありがとうございました。

たくさんの方々、わんちゃんとお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

グッズのご購入、募金箱へも暖かいお気持ちをたくさん頂きました。今後の保護活動費に充てさせて頂きます。

ブースへは今年お空へシュナちゃんをかえされた方にもお越しいただき、まだ悲しみいえぬなかでも、おうちのないシュナのことを気にかけていただきました。

ブログみてます~Facebookも見てます~とお声がけいただいた方もたくさん。つたない文章を読んでいただいて、感謝です。もっと日本語勉強します・・・。

今年はたくさんイベントにお邪魔させていただき、みなさんとたくさんの楽しい時間を共有させていただき、暖かいお気持ちを受け、活動を続けさせていただきました。

メンバーみんなが、楽しくTSRの活動に参加してくれること、メンバーが楽しくないと預かりシュナ達も楽しくないと思っております。

心が痛いこともあります。うまく事が運ばないことも。なかなか預かりシュナ達のご縁がなかなか見つからないことも。

でもみんないい子です。きっとみなさまのあたたかいお気持ちに後押ししていただき、素晴らしい第二のスタートを切ってくれるはずです。

疥癬は劇的に改善し、今日はパピーパワーで、周りもめろめろにしてくれたラムちゃん。
チョコちゃんもご家族みんなで来てくださいました。

幸せな生活を送っている様子をお知らせいただき、卒業シュナ達にこうやって会う事ができる、本当に幸せな瞬間です。

ブースへご招待いただきました オープンセオリー、アンベルソ様 2日間ありがとうございました!

メンバーが書いてくれたブログはこちら。
http://ameblo.jp/pattie-b/entry-12096600224.html

0 件のコメント:

コメントを投稿