2015年11月12日木曜日

11/14 15 シュナフェス!TSRはブースでお待ちしております!(配送係より)

めっきり出番が減り、リストラの危機にさらされております配送係でございます。(やばいです)
今週末です!!ビッグイベント再びです!!

実は2012年もTSRはシュナフェスに参加したらしいです・・・配送係そのころまだペーペー、しょっぼーいメンバーだったため、参加しておらず、記憶にございません~。(え?今もしょぼい?確かに・・・)
まだオリジナルグッズもなかったので、お家のないシュナがいるんです~と皆様に知っていただく活動をさせていただいたようです。

あれから、3年~(綾小路きみまろ風に読んでください!!ここ大事!!)



「TOKYO DOG FESTIVAL 」
 第17回シュナフェス 11月14日(土)
 第1回ドッグチャレンジカップ 11月15日(日)

とうとう今週末です!お天気が心配です、みなさんてるてる坊主お願いします!!


イベントスポンサーの「アンベルソ」様のご招待をうけ、活動紹介・里親情報提供、チャリティーグッツ 販売をさせていただくことになりました!
TSRのブースは特別に「アンベルソ」様 ブース内に設置していただくことになりました!ありがとうございます!!

http://www.joker.co.jp/tdf/index.html

2日間続けて参加させていただくことになりました。
ぜひTSRのブースにお立ち寄りくださいね!!どどーんと目立つところにおりますから!!
どこにいるのかわかんなかった~、とかありえませんから!!


TSRグッズをありったけお持ちいたします!TSRチャームに今話題の『ごはん粒シュナ』
TSRにて独占販売させていただいております、KYU'S GARDEN様ありがとうございます。
ご飯粒シュナ!1000円です。


オリジナルチャーム 2800円

そしてオルエローズ様 COCOK オリジナルシュナバッグ!こちらもTSRの手元にある分お持ちいたします!
スヌーピーも!




ほらほら、気になるグッズがたくさん!!安心してください、今度は配送係、ブースにおりますよ・・・へっへっへ~。(あぁ~逃げないでください~)

メンバーもシュナまみれ楽しみにしております。是非是非ブースにお越しくださいね!

なお大変恐縮ですが、イベント出店のため、在庫数が読めず、ネットショップは一時お休みをいただいております。すでにご注文いただきました商品につきましては確保しておりますのでご安心くださいませ。

ではみなさん お台場(都会じゃーん)でお会いしましょう~。道中お気をつけておこしくださいませ~。

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿