2015年10月28日水曜日

フリマ用品のご提供ありがとうございました!

先日 ご協力をお願いしました31日のフリマに出品するフリマ用品をたくさんご提供していただくことができました。
ありがとうございました。

前回もたくさんのフリマ用品をご提供いただきましたが
大阪、滋賀、広島、愛知などで出店させていただき ほぼ8割の
商品が売れ、保護費用にさせていただくことができました。

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
残っているフリマ用品も引き続き出品させていただく予定です。

今回
ご提供していただいた皆様ありがとうございました!

大阪府   K様
東京都   Y様
千葉県   I様
神奈川県 K様
滋賀県     N様
滋賀県     K様





今回のフリマは

10月31日土曜日 9時30分~15時 雨天中止(6時30分に決定)

滋賀県野洲市

 希望が丘文化公園 スポーツゾーン   野洲市北桜978

当日130店ほど出店がありますので
店先に 小さいですが


彼を立たせていますので がんばって見つけてくださいね(笑)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿