2015年10月14日水曜日

今週末はイベント三昧(配送係より)

秋の行楽日和 わんこイベント日和でございます!!あちらこちらみなさんお出かけでしょうか?
配送係でございます!!

え?最近出てこないからもういないのかと思った?ですって?
実は配送係リストラの危機に・・・・。(おいおい)

シュナラバの後、シルバーウィーク、野暮用がありました配送係、イベントに参加できず・・・しぶしぶ泣く泣く、フリマ係に全アイテムを預け、イベントに参加しするフリマ係を指をくわえてみておりました・・・。ってことで手元に全アイテムがない!なにもない!配送係・・・配送するものがありません・・・閉店ガラガラ・・・リストラの危機でございました。

しかーっし、そんなことではめげない配送係、今週末は広島県東広島市西条であずきちゃんが参加するイベント!それから東海エリアでは遊ぼう会ファイナル!そしてそして初開催、関東エリアでは髭犬祭!怒涛のイベントラッシュでございますよ!

リストラなんぞと言ってられません!
あずきちゃんの譲渡会に向けてアイテム抜かりなく送るようフリマ係に指示をだし、髭犬祭、初の都内でのイベント、たくさんの方がお越しになるでしょう、あらゆるご希望にお応えすべく、すべてのアイテムをまんべんなくぬかりなく送るよう再度フリマ係に指示をだし、そしてフリマ係と配送係が参加いたします、遊ぼう会ファイル、ファイナルに参加させていただくんです、不手際があってはなりません、在庫チェックをしっかりするように念には念をいれてフリマ係に指示をだしておりました。

はっ、なんですと??指示出しただけじゃん? なんも仕事してないじゃん?ばれた!!(ひー)

ちゃんと仕事しましたよ~。配送係なりに(笑)
ドンパックを追加注文、バッグも追加注文、それからバッジを注文いたしました。バッジもニューデザインですよ!!なんとマグネットまで作っちゃったりして!!

えーこちらにつきましてはたぶん、間に合うはず・・・ってことで詳細は濁しておきます(笑)

それからそれから、配送係の無謀ともいうべき、「The 飛び込み営業」に快く応じていただいて、なんとご飯粒シュナをTSRで販売させていただくことになりました~(いぇ~い、ひゅー、どんどん、ぱふぱふ♪)

KYU'S GARDENさまです! キューちゃんのままです!シュナラバであの!あのドロップシュナを展示されてた!ご参加の方はご存知のはず!

がんばりました・・・配送係(うそ、たまたまタイミングが良かった。そしてキューちゃんママが優しかった)。遊ぼう会と髭犬祭にて販売させていただきます!!

その後11月でのイベント分も製作してくださるそうです~感謝感激シュナまみれ(意味不明)

是非是非ご参加の際にはTSRでご飯粒シュナを手に取ってご覧くださいね!!
うかうかしてたら、買い占めますよ!配送係が!じゃらじゃらそこらじゅうにつけちゃうもんね~だ。

それからそれから、なんとありがたいことに髭犬祭 主催者 マーブルパパさんからのご紹介で
ペットスウェットをご提供いただきました!!ありがとうございます!!

遊ぼう会でみなさまにお持ち帰りいただければと思っております~。
アースバイオケミカル様ありがとうございます~。

では遊ぼう会にご参加のみなさん、日曜日にお会いしましょう~。

他の会場へお越しのみなさん、ご安心ください、配送係はいませんよ(笑)


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿