2015年10月19日月曜日

髭犬祭 ありがとうございました!

とてもいいお天気のなか、髭犬祭、TSR参加させていただきました!

髭、髭、髭。
右を見ても左を見ても前見ても後ろ見ても下見てもシュナシュナシュナ。
写真の時にはなんと上見てもシュナ。
TSRブースはこんな感じでした。みなさん見つけていただいたでしょうか?

たくさんの方々にブースにお越しいただき、新アイテム、ごはん粒シュナは即完売しました。来月のシュナフェスに向けてキューちゃんママ頑張って制作してくださるそうです!
ゲットできなかった方々でシュナフェスにご参加のみなさん!お楽しみに!

実行委員会の皆様、お疲れ様でした!
メンバーみな、シュナまみれの楽しい時間を満喫させていただきました!

里親様もお越しくださいました!

こうやって、今のシュナ達に会える機会をご提供いただき、感謝いたします。

髭犬祭での
グッズ売り上げ147270円
みなさまからの御寄付、20383円
となりました。

大切に今後の保護活動費に充てさせていただきます。

なお、実行委員会様より、TSRの預かりっこ達にうまうまおやつをプレゼントしていただきました!
こちらもたくさん!段ボールいっぱい!ありがとうございます!

髭犬祭、ご参加のみなさま、実行委員会のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿