2015年9月24日木曜日

たくさんのイベントに参加させていただきました。

シルバーウィーク、大変ありがたいことにTSR たくさんのイベントに参加させていただきました。

<ミニオフ会(あわじ飛行犬ドッグラン)>
20日ミニオフ会とは名前だけ、たくさんのシュナちゃんが集まっておられ、TSRブースにもお立ち寄りいただきました。とても楽しい時間をありがとうございました。
主催者のI様、本当にありがとうございました。

主催者様のご厚意により
参加費より経費を引いた残金 35000円(ゲーム商品購入費含む)
グッズ売り上げ 53490円
ご寄付 3520円
たくさんのお気持ちを皆様より頂戴いたしました。大切に使わせていただきます。


<広島エリアでの譲渡会>
19日 第二回動物愛護フェスティバル 広島マリーナホップ
http://ameblo.jp/mina-chang/entry-12074663804.html
http://ameblo.jp/mina-chang/entry-12075669150.html

21日 三次市&STEP犬猫譲渡会 三次市民ホール きりり駐車場
http://ameblo.jp/mina-chang/entry-12075690287.html
2日間たくさんの方々にブースにお越しいただきました。
グッズ売り上げ 32,170円
ご寄付 2,000円
あずきちゃんにもアシュリーちゃんにもたくさんの方々にお声がけいただきました。赤い糸がつながることを楽しみにしております。皆様からのお気持ち 感謝いたします。


<動物愛護週間イベントに参加>
18日 愛知県動物愛護センター慰霊祭+討論会
20日 愛知県名古屋市動物愛護センター 表彰式
21日 岐阜県動物愛護センター公開講義"災害とペットについて"
22日 豊田市動物愛護センター公開講義(杉本彩さんを迎えて)+討論会
    愛知県名古屋市動物愛護センター Wanニャンふれあいウィーク ブース参加


メンバーが個人として参加したもの、TSRのメンバーとして参加したもの、もありますが、行政の方からのお力添えなしでは私たちはシュナをお預かりすることはできません。
立場が違えはものの見方もかわりますが、命を救いたいと思ってのそれぞれの活動、重なり合う点が今後さらに増えるときっとさらにいい方向に変わっていくと思います。

なかなかお聞きできない貴重なご意見やセンターでの運用方針など お聞きすることができました。メンバーみんなで情報共有を行い、TSRとしてできることを全員認識のもと活動を続けていければと思っております。ありがとうございました。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿