2015年8月22日土曜日

新しくTSRにやってきてくれました。2シュナたち。

今月に入りTSRで新たに2シュナお預かりいたしました。

アルビンくんの引き出しにご尽力いただいた「いぬねこネットワーク秋田」さまよりご連絡をいただき、ご縁があり びぃびぃちゃんをお預かりすることになりました。

ご家庭の事情により、びぃびぃちゃんとの生活を断念せざるを得ず、いぬねこネットワーク秋田さまへ連絡され、TSRでお預かりさせていただきました。

現在ケア中ですがとても素敵なレディーですよ。預かりさんのブログにてびぃびぃちゃんの様子をご覧くださいね。

http://ameblo.jp/schna17/theme-10091720538.html

そしてもう1件、こちらも残念ですがご家庭の事情で一緒に生活を続けることが難しくなり、TSRにてお預かりさせていただくことになりました。

一歩くんです。

あずかりさんはドッグトレーナーさんなので、ますますお利口さんBOYに変身中です。

ご依頼主様もできればずっと一緒に居たかったのですが、様々なご事情からこのような決断をされました。

シュナを迎えた時、みんなずーっと一緒できっと素晴らしい日常が送れるものと 期待していたはずです。でも そのなにげない日常を続けることができなくなることもあります。

わんことの生活を継続することが困難になった場合、どういう選択肢があるのか、家族のため、わんこのため、どうすることがいいのか、ご家族で相談しておくことも大切かもしれませんね。

わんこのこれからをお願いできる家族や親戚、里親募集サイト、様々なボランティア団体様、選択肢がいくつあるのか、知っておいていただくだけでも違ってくると思います。

TSRを信頼し、大切なびぃびぃちゃんと一歩くんを託してくださいました。
新しい犬生仕切り直しです。依頼主さまに素敵な報告ができ、安心していただけるよう精いっぱいお預かりさせていただきます。


ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿